SSブログ

神ファンデ 半額お試し小原正子さん愛用神ファンデ マキアレイベル 半額でゲット♪ [神ファンデ口コミ]

小原正子さん愛用の神ファンデ
といえば、 マキアレイベル(^^♪

半額でゲットできました♪

口コミも利用して決めましたよー
2点セット!

この口コミ>>神ファンデ 口コミ

小原正子さん、肌がキレイですもんねー

すっぴんとか、アラフォーとか思えない
くらい綺麗!

ファンデしてメイクしたら、
シミとかしわとか、よく見たらあるんだ
ろうけどきっちりカバーして隠れている
感じがいいよね。

やっぱり肌を綺麗に見せてくれないとね。
あと汗とかあぶらとかで化粧崩れしないって
いうのも重要なところ。

ファンデを選ぶ理由だよね。

(以下引用)
光のヴェールで極上のハリと透明感を
叶える美容液ファンデーション

潤いメイクでハリに満ちた透明美肌へ
導く美容液ファンデーション。

エイジングケア機能を備え、乾燥に
よる黄ぐすみを一掃!

さらに、紫外線はもちろん、近赤外線
と大気汚染物質もカットして、
メイクしながら日中ダメージから
肌を守ります。
(以上引用公式サイトより)

紫外線もカットしてくれるんだよね。

頼もしい!

あと、
薄付きだから化粧崩れしないって
いうのも好きな理由。

シミやくすみとか隠そうとして
厚塗りになってゴテゴテになっちゃうと
老けて見えちゃうし・・・

老け見えはいや!!

絶対にいやー!

ってことで若く見えるファンデを
使い続けますよー


肌がツルツルピカピカを
目指す!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。